バーケータリングを利用するシーンとは

バーテンダーの存在はおしゃれな場の雰囲気を作り出します。出張バーテンダーを活用して、屋内や屋外でのイベントをより華やかにしませんか?こちらではバーケータリングを利用するシーンをご紹介いたします。

 

企業の周年・オープンパーティーに

 

企業様にとって、オープンパーティーや周年パーティーは貴重なシーンと言えます。オープンパーティーは、新規立ちあげの企業様にとって存在を知ってもらうため、来賓者に良い印象を与える機会です。例えばクラブのオープンパーティーで楽しい演出とおいしいお酒を提供することができれば、今後の集客アップに繋がる可能性があります。また、周年パーティーは重要な取引先を招待して盛大に開かれます。お世話になっている取引先の方に楽しんで頂くためにも、オリジナリティ溢れる演出が求められます。

 

ブライダルイベントに

 

親族や友人、会社の同僚を招待して開かれる結婚式や結婚式二次会でもバーケータリングは活用されます。特に式当日は結婚式二次会の準備も大変です。バーケータリングは、カクテルを提供するスペースの設営からお酒作りまでを一挙に承るサービスのため、忙しい新郎新婦の負担を軽減させる役割も果たします。おしゃれな会場設営で記念すべき結婚式やたくさんの人と交流を深める結婚式二次会に花を添えることができます。

 

屋外でのイベントに

 

春はお花見、夏はビーチパーティーなど季節ごとに楽しい屋外イベントは満載です。そんな屋外でのイベントにもバーケータリングは貴重な存在となります。たくさんの参加者が集まれば、それだけお酒の量もたくさん用意しなければなりません。バーケータリングは場所や目的にも関係なく、幅広い種類のお酒を楽しむことができるため、屋外にいながらも本格的なバーのようにお酒を楽しめるのです。

 

 

東京でバーケータリング・バーテン派遣のことなら、ぜひ株式会社KATSU NUMBERSにご相談下さい。おしゃれな会場の設営やおいしいお酒の提供だけでなく、場を盛り上げるフレアパフォーマンス披露のオプションも用意しています。ゲストを喜ばせる演出とお酒で、楽しいシーン作りのお手伝いをさせていただきます。

 

ページのトップへ