バーテンダー派遣でパーティを盛り上げよう

多くの人が集まるパーティは、楽しい場所でなくてはいけません。集まってくれたゲストを楽しませる方法といえば、カラオケやビンゴ大会などの余興をイメージするでしょう。会場を盛り上げる方法はいくつかありますが、定期的に行っているパーティで、いつも同じようなメンバーとなると、大体の余興はやり尽くしてしまっている場合もあるでしょう。毎回同じ余興では、楽しみも半減し盛り上がりにも欠けてしまいます。このような時は、見て楽しめるだけでなく体感できるものを取り入れるのもいいでしょう。

 

株式会社KATSU NUMBERSでは、イベントやパーティ会場へのバーテンダー・フレアバーテンダーの派遣を行っています。特にフレアバーテンダーは、ただ美味しいお酒を作るだけでなく、魅せるパフォーマンスをするのが特徴です。華やかでかっこいい職業ですので、プロを目指しスクールに通う人も増えています。株式会社KATSU NUMBERSでは、有名バーテンダーのカクテルショー出演依頼も承っています。美味しい料理に美味しいお酒があれば、料理もすすみよりパーティを楽しめるでしょう。

 

フレアバーテンダー派遣の中でも、フラッシュモブフレアカクテルショーは、会場を盛り上げたい方におすすめです。フラッシュモブフレアカクテルショーは、始めは普通のバーテンダーとしてゲストへお酒を振る舞います。突然BGMが流れ、バーテンダーがいきなりパフォーマンスをはじめるので、会場全体の注目を集め一気に盛り上げることができます。ショーで作ったカクテルは、特定の方にプレゼントできます。誕生日などお祝いしたい方がいる時や、プロポーズなどのサプライズイベントにも、ぜひご活用下さい。

 

 

株式会社KATSU NUMBERSでは、全国各地の様々なパーティシーンにバーテンダー派遣を行っています。豊富な経験と実績があり、パーティの趣旨に合ったバーテンダーを、自信を持って派遣しますので安心してお任せ下さい。フレアバーテンダー派遣会社として、ゲストや主催者様にご満足いただけるサービスをお約束いたします。

 

ページのトップへ